脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

サティスファクション

f:id:yakuroutan:20210217130020p:plain

The Rolling Stones - Satisfaction

 

△ まー、はてなブログだけじゃなくて、ユーチューブも1年前の映像なんかよりも ずうっとイイのが上がってきちゃう しかし、これイイなぁ・・前の頃のと違って エドサリバン・ショー ですよ

 

おそらく口パクだろうけど、レコードのヤツが一番イイみたい ストーンズっていうと黒い・・って感覚があったけど 独特のフィーリングだから、やっぱりそこらがイイみたいだけど?上に腹を付けてはダメなのなんか知ってるよね

 

で 日本でこのグループの曲っていうと、真っ先に挙がるナンバーだったって思うけど 「オメーの能書きが毎回うざくて そろそろ消えろ  !!  」なんてコトにならないウチに退散~ん けどそれで消えろ・・じゃピエロだなぁ、やーれやれ

 

ジョークはこの辺でヤメで、気合の入ったデスクジョッキー役を今宵もやらせていただきます ストーンズで、サティスファクション♬ 

f:id:yakuroutan:20210121101121p:plain

                    www.youtube.com