脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

恋の炎 / エジソン・ライト・ハウス

Edison Lighthouse “Love Grows”

 

◎ 1970年の曲ですね・・ベンチャーズは2年くらいでブームが行き、60年代の後半にB4が解散しちゃって いちいち流行りの音楽を見つけなきゃならなくなったしで、75年くらいで洋楽って聴かなくなってバンドの方もヤメました 「トシが行ってからまた探せばいいや」なんて風でしたから・・

 

当時は金を出してレコードだのラジオに頼ってたりだったけれど、大抵の事はいくらか待てば安上がりになる・・って気でいましたし 読みが当たりでまさかに今はタダで遊べる・・その代わりに長生きしなきゃならないオマケが有りましたけれど、贅沢は云えませんワ ハイ🎵

 

      www.youtube.com