脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

テル・ミー

f:id:yakuroutan:20210119014625p:plain 

 ★ Tell Me   /   ローリング・ストーンズ

 

 ☆ 今年はブログのテーマを変えて、気分も冷やし中華みたいにサッパリ? で 例のディスクジョッキー遊びを・・ ビートルズベンチャーズが多いから、たまにストーンズもの今回  ♬  コロナが大流行りで、遊びに行けない  !!   欲求不満のヒトで もう、はてなの中も充満してるんでないか?  

 

・・って、気がしてるけど 独り上手を練習するのには、ちょうどイイ時だし 下手に動きゃ下手人になってきちゃうかも? で、人間性も測られたり・・けど、こういう時は 読書か音楽 はたまた文章書きって相場が決まってきちゃう 

 

能書きはここらでやめて 転がる石を行きまーす ディランもやってたっけ、ライク・ア・ローリング・ストーン 18歳頃に聴いたナンバーをゴーズオン

 

                    www.youtube.com

 

f:id:yakuroutan:20201115181402p:plain