脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

雨じゃんょ・・・

 

◎ 何かここの処でまるでダメ気分で、好みの音楽を求める行動もストップ・・ <はてな>も去年の3月からヤメていたけど、この場所においての売りの行動を逆手にとったスターのバカ押し自体 ツバサの党とやらの迷惑で雑音っぽい、付きまとい攻撃の様だったし 

 

おまけに軟弱な心の持ち主だったコトも有って、人間不審らしきまで引き起こしてた・・そしてあの人間は宗教らしき事も匂わせたし、これが尾を引いたのは他の人の場所でも この状態を目にして居た部分が、確実におおいに有ったって思う

 

 

これを忘れるには創作に打ち込む様な行動なんかがイイのでは・・と 昔話に打ち込んでみたらバッチリだったけど、ヘベレケに疲れて何故か2ケ月位も体がやられ 初めての経験でも有り さすがにトシも感じた・・・スター事件の間には音楽を聴く気も無くなってしまっていたが、

 

この頃にやっとそこいらが萎えてきてくれた 自分は<はてな>へ来る前に色々な場所へ行っているが、この文をやる・・と云った行動では、ここ以外ではもう無理だったし とにかくもうイヤなヤツとは関わりを持たない様に祈るだけ

絵の方ではまた昔話をやりたいなぁ 日本調のヤツ・・けどトシが行くとインスピレーションがどんどん湧かなくなるからツライ 愚痴をやってるとまた落ち込むから動かないとなぁ・・・あーバイクで夜の街に行きてぇ !! 久野静香アナが後ろに乗っけてくれないかなぁ の 雨の月曜日ですだ