脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ミセス・バンデビルト / ポールとウィングス

Paul McCartney & Wings - Mrs Vandebilt 

 

 

△ 久しぶりなんでブログの書き方を忘れててヒーコラ !! イヤな事をまた想い出したけど、はてなで困ってたのはバカげた数のスターだけじゃない ここでは自分の常識がもうひとつ通じないことが有ったのだっけ 

 

それが<コメント大好き人間>の存在で、知り合った人間にコメントなんかをやるとしたらば 自分の場合なんかはせいぜい半年だの1年に1回くらいがせいぜいが普通・・ところがヘタに毎日なんかにブログをやると、毎日コメントをしてくる輩が居る?

さほど年月をかけて親交を温めた訳でもないのに、おかまいなしでとにかくコレが疲れる 自分のブログってのは独り言かはたまた寝言みたいなモンで、この返事をやるって行動がとにかく苦手 なコトはお構い無しにコメが来たらば、また半年くらい休養のつもり

 

トップの画像と今回のナンバーはそこいらのフィーリングだし、探すのにもけっこうな苦労だった 右の一番上の欄にだって障害者って載せてるし、オレだってコメ欄だのブック・マークを表示させたいけど この記事を見て狙ってくるのも居たりする・・現にリハビリ・ウォークしてる時も、イヤがらせされたりで人間不信だしさ

 

  www.youtube.com