脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

孤独の叫び

f:id:yakuroutan:20201117003145p:plain

 ● アニマルズ / Inside Looking Out (Live, 1966)

 

☆ 挿絵ワーキングがやっとエンド・・イラスト描きから、ディスクジョッキーへ また変身~ん ここんとこで気になってたけど、体調くずしたり・・みたいな人が結構、居るんで かなり、ビックリしてるんですわ ウマくなおして欲しいです・・ 

 

そう云ってる自分も、秋からかなりダメだけど コロナの事なんかでも、去年のしょっぱなから がんばってるヒトたちにはエールを送って来たし またちょっとさ、絵が終わったんだし リハビリ・ウォークだけでなく、アタマもリハビリやんなきゃいけないんで DJ行きまーす  !! 体調崩す様なら、鏡見なきゃイイんだわ

 

f:id:yakuroutan:20210213175433p:plain

 

・・なんとなく久しぶりに、この曲がぽこっとひらめいたんだけど ヒラメやカレイでなくて今晩のサカナはイワシだった 岩下志麻は元気かな?なんてくっちゃべりって、イワシだもんね~ で キリがないから、浜松町のスタジオからの気分で エリック・バートンのボーカル行くね~ ♬ 

 

おはよう寺ちゃんみたいだけど、まだ夜の12時41分 羽田発7時50分なんてフランク永井がやってたけど、あのヒトのも今日はなんとなく聴きたい気分 けど、このレポートが見られるのは朝だろうし 行ってらっしゃーい・・ってもう、書いとこうっと

 

 

                  www.youtube.com