脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

アイ・フィール・ファイン

f:id:yakuroutan:20210213164943p:plain

f:id:yakuroutan:20210213175505p:plain
 

 △ バディ・ホリーだのリトル・リチャード そしてチャック・ベリーなんて名前が、当時のB4のLPに載ってたので 最近聴いてみたりですけど、彼等のアイドルだったこう云う方々は 自分よりもずっと年が上だったし、年代的にもいくらかに肌が合わなかった B4を聴きだしたってのも、いくらかトシが近いから気楽って部分も大きかったですよね

 

けれど、当時の自分の感覚だと ビートルズベンチャーズのコンサートのどっちへ行く・・と なったらベンチャーズでした いくらか彼等のが年上っぽかったし、テクニックも上だろう?なんて気分で居ましたから と ここらで雑談はやめ・・で ポップンロール的だと思ってたB4が、「あれ?変わったな」って気にさせられた 初めてのナンバーがコレ

 

f:id:yakuroutan:20210213175433p:plain


この間、65・フォーセールのLPを紹介しましたけど B4をこれから聴いてみたい・・なんてヒトはここいらから入るのがイイみたいですよ ロックとポップスとの境がない辺りの感覚で入りやすいし・・容姿も一番魅力的な頃だったんでないかなぁ? 輝いてますもん

 

f:id:yakuroutan:20210213165003p:plain

 

   

www.youtube.com

 

 △ 絵の方が、やっと一段落しましたけど 去年の秋はイヤな雰囲気でしたねぇ、すっかり体調をおかしくされたし こんな調子でブログをやってるなら、その分リハビリ・ウォーキングと 絵の方に力を回したい・・ってなってきたし   なので 人の場所へ出向いての方面あたりは、申し訳ないのですが いくらかに控えるコトにしました。 

  

そして、未だにコロナは終息せず・・で 明日は我が身かも?の毎日ですが、基本的な事は言い尽くされてきてるし お互いに気を付けてやって行きましょうよ 自分も取り敢えず元気です