脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

MR・ムーンライト

f:id:yakuroutan:20201117003145p:plain

 BEATLES  /  Mr.MoonLight

 

  △ B4のアルバムは一応、全部揃えたし それで足らずに海賊盤も探しに行ってましたけど 初めて買ったのが ラバー・ソウル と云う題のLPで このLP ビートルズ65 は3枚目に買ったヤツです。 他のヒトのLPだと、「お、イイじゃん  !! 」なんてのが せいぜい1~2曲でしたけど この人たちのは4~5曲は有ったから、ちょっとオドロキでした。 

 

前回の カンサス・シティ は A面のラストの曲でしたが、その一つ手前がこのナンバー  海の向こうの選挙が未だ決まらず、バイキン騒動も続いたまんま? ・・さすがにこれだけ自粛が続くと、アクビも出ますよね  で、ディスクジョッキー・・お役に立てばを祈ります。

       

f:id:yakuroutan:20201117002825p:plain

                   www.youtube.com