脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ワシントン広場の夜はふけて

f:id:yakuroutan:20200419180940p:plain

お題「#おうち時間

 ☆ Washington Square   /  ヴィレッジ・ストンパーズ

 

◎ 我ら世代へのオールディーズ・ナンバー・・ ビートルズ来日のちょっと前に流れて居たヤツを本日はGO  !!  おそらく?この楽器でやってると思うので、めずらしく 自分の絵を入れて・・のディスク・ジョッキー・スタイル ・・バンジョーの絵で気分も波瀾万丈~ぉ

 

子供関連の曲方面ではやってましたが、我ら世代さまでは初のこころみ・・で、今日もガンバの1時間のリハ・ウォークでした。 杖で頑張るのにはちょうどイイみたいなこの曲ですが、ともあれ今日も時間を共有出来たら・・です。

 

                www.youtube.com

 

 

f:id:yakuroutan:20200501121624p:plain