脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

メロディ / サン・プリヴァ

Saint Privat - La Melodie

 

△ 本日はシャンソン・シンガーさんのナンバーを行きますね・・・サン・プリヴァ Saint Privat は2002年に歌手ヴァレリー・サディクとエレクトロニカ・ミュージシャンのクラウス・ヴァルデックが結成したグループで、ヴァレリー・サディクちゃんは南フランスのサン・プリヴァ村と云う所に住んでるようです 

 

このサディクちゃんの曲を最初に聴いたのが金魚と云うナンバーで、なにかいくらかポケっとして居て、しまりの無い雰囲気だったのでして そしてこのナンバーに出会いましたが、自分の聴いていたモノは映像がいっさい入らず 1枚の画像でのモノでして他の事をやりながら、続けて何曲も

 

 

流して行くやり方で聴いて居たので、後からこれに差し替え聴いてから いくらかビックリでした この人などのシャンソン系は、絵を繋いだ映像モノ等がかなり出回って居て 正直そっちを楽しんでますが さすがにこの映像だと、いくらかにヒヤシンスで 下着メーカーのCMみたい? やれやれの汗

 

        www.youtube.com