脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ウィズ・アウト・ユー / ニルソン

Harry Nilsson - Without You

 

△ ビートルズのレコード会社である<アップル>に所属の、バッド・フィンガーのカバーになるナンバーながらに かなりのヒットをして居るし、マライア・キャリー等もカバーしていますよね ポールの代わりにこの人をビートルズに入れる事をジョンが模索して居た・・なんて噂も有った人物になるのですけれど、

 

ジョージの代わりにクラプトンを・・等と色々ジョンは噂を残して居るし、結構に困ったちゃんなリーダーさん?だったのですよねぇ この人の他のナンバーで自分が知って居るのは、映画の "真夜中のカウボーイ" に使われた "噂の男" くらいですけれど 2曲も記憶をしてりゃ、まだマシな方だって思うなぁ

 

        www.youtube.com