脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

オリーブの首飾り/ ポール・モーリア

f:id:yakuroutan:20220205211235p:plain

 Paul Mauriat  El Bimbo

 

△ 自分的にここいらのジャンルを探すのが、このレポートでいくらかに難しい部分です・・・ ジェームス・ラストだのベルト・ケンプフェルト レィモン・ルフェーベルにビリー・ボーンなんて名前は聞いてたけど、曲がまるで解らない? けど  ここいらは取り上げてみたいんですし  あ〜シャクにさわる 

 

しかしこの曲でのポール・モーリアの旦那は品があり、貴族の様でカッコよかったのを この曲のTVでのCMで見てまして 午後の2時あたりのニガめに入れたレモン・ティーなんかに、けっこう似合いそうなナンバーだって気がしてます 現在水曜の夜の11:30 明日は朝から雪の予想? なので少し早めのアップでした

 

        www.youtube.com

 

 

f:id:yakuroutan:20220108211118g:plain