脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

イパネマの娘

f:id:yakuroutan:20210313232143p:plain

小野リサ

 

△ 65歳以上の高齢ニンジンへのコロナ摂取の通知が来たんで 予約しょうとしたらまるでダメで、概に終了しました  !! で とうとう出来なかった・・「これからどうすればいいんだ?」の 不安定な状況で、戦時中そのモノでないの 東京だけなの?これ

 

ここいらが一般の部に移動になっても 予約自体が到底無理でないか・・それでも医療・介護の人は頑張ってるから 年寄りなんだし、まず そこへねぎらいと感謝の意をやらないと  !!  で ご苦労さまでーす   で コロナ渦の以前から「なんとか生きてるョ」みたいなのでもいいや・・

 

トシのいった連中同士の合言葉的なのでも、この際はかまわないし コロナでなくても行く時はイッちゃうんだから・・的な気分でブログをやってるけど それでも曲をいっちゃおう 今日はちょっとけだるい雰囲気な 麻酔がかかって眠る・・みたいな感覚かなぁ? で GOズ・オンだわ

 

f:id:yakuroutan:20210512090507j:plain

        www.youtube.com