脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

水鏡

f:id:yakuroutan:20210313232143p:plain

鈴木一平

 

△ TOKYO降りそう・・けど、実はこういう日ってけっこう好きで、「濡れてもいいや」くらいで ぽっくんぽっくんウォーキングに出かけちゃう。 晴れた日って、創作意欲なんてじぇんじぇん湧かないんだしね ・・近況としては、ウブントゥちゃんがエラーをパンパカやりだして 身体障害者みたいになってきたんで リナックス・ミントにチェンジ

 

画像処理やお絵描き方面で、強制終了出してる位じゃ ビデオ編集なんかはとても無理なのは、解りきった理屈になってしまう。 こんな辺りでショボくれてもいられないし ヤワな人間か?とためされた様で、上等だ  !!  になってくる わたし城東地区の人間なのですよ と カラ元気でリナックスに遊ばれる日々・・生活に変化があるって、本当にイイなぁ

 

f:id:yakuroutan:20210316092303p:plain

       www.youtube.com