脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

マシュケナダ

f:id:yakuroutan:20210313232143p:plain

 

セルジオメンデス&ブラジル66

 

△ TOKYO雨ですよ、けど小雨でよかった 今日は医者行く日だったけどビミヨーな降り加減? で また、ここいらで自然が気をもたせるのですよねぇ ハラだのファってのが痛くなる?って思ってたら、考えてみるとブログを連チャンの2股やってて 大谷選手並のホテル・ニュー・オータニだったっけ って今頃気が付いてる こうなると?まるで阿波踊りみたい

 

ところでこっちはグラフィックソフトを追っかけてる記事なんで、まるで人が来ない はてなって絵だのグラフィックだとかで、結構スゴイ人が居たりしてるのに そういうブログがたいしてウケない不思議なトコロで、本所の7不思議は おいてけ堀みたいな場所なんだよなぁ

 

しかし毎回前置きが長くて、そのうちに何を書こうとしてたか忘れちゃう?の繰り返し・・ けど自分の場合はトシも行ったし、脳梗塞のせいにも出来ちゃう バスなんかもタダになったし 今日も楽しく快調に行くんだもん で 曇ってるけど、マシュケナダでシルバーパス振り回して バスに乗りにいこっかな こうなると、高齢者の鏡でないか?

 

f:id:yakuroutan:20210322211524j:plain

          www.youtube.com