脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ジャンク

f:id:yakuroutan:20200405220037p:plain

f:id:yakuroutan:20200319113653p:plain

f:id:yakuroutan:20200407074556p:plain

f:id:yakuroutan:20200221191936p:plain

◎ 毎日、1時間をメドにウォーキングをやってますけど、今年の暖冬が本当に助かってる・・ 市井の話題は新型肺炎だけど、いくらかでも歩いて 体を鍛えておけば、少しは予防にはなると思うけど 外へ出るのがいくらか気になって怖いのは、みんな一緒

 

絵のノリが悪くなったのの原因を 今頃、1つ思い出しまして納得してる本日・・自分は絵の場合に夜型だってコトでして、PM9.00には寝る・・なんて生活パターンにしてしまっていたのが大失敗 !!   週に2回くらいは夜中迄やってたいです

 

www.youtube.com 

・・で、ここらの曲はシングル・カットされなかったので かなりマニアックなナンバーです 3拍子のいくらか気だるいフィーリングのメロディアスな曲・・・なんだか今って、5月みたいな気分になっちゃってて 腰が抜けたみたいな状態だけど? 

 

逆にブログは快調 !!  以前の調子みたいなノリでイケてるから、ヨシ・・と、しませんと?  あ、そうだ、ジャンクはジャワ語らしくて アジアの水上生活で使う、舟のコトらしき・・でした 以上、厄老が代々木のスタジオからお伝えしました

 

f:id:yakuroutan:20200315205308p:plain