脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

カチート / ナット・キング・コール (revival)

 

 

△ 16〜7の小僧時代に初めてレコードを、それもLPを蓄音機で初めて聴いたのがナット・キング・コール で 今だから「あれ?」って思うけどその頃じゃ、スペイン語で歌ってるのなんて解りっこないですよ モナリザやキサス・キサス・キサス ラヴ なんかと一緒に聴いてましたが、今頃に味の方を噛み締めたりしています カチートとは調べてみたら 坊や って雰囲気の言葉の様です 

 

                           www.youtube.com

 

-- お詫び --

 

* 150や290のとんでもない数のスターを2〜3回ほどやられ、何かイヤーな気分にされており その人のブログへ伺い、障害を抱えても居るので やめて欲しい旨のお願いをやりましが、これを無視され再度スターをやられまして 考えるに自分の場所へ誘導するスパム行為やら そして荒らしの方面に入っていると感じて居りますが、

 

云う事を聞いて貰えずでうんざりしていますし 自分の場所をいい様に、アピールの為に使われるのに憤りを感じております 郵便受けにイヤな位にチラシを入れられ、迷惑したのと一緒の様で しばらくスターの表示はストップしますので 申し訳ありませんが、何卒宜しくの程をお願いいたします