脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

この暮らしあればこそ / エィミー・マクドナルド

 

Amy Macdonald - This Is The Life

 

△ まーいくらかキツイ顔のモデルっぽいお姉さんで、この間の "ハート" のお姉さん達を想い出して居ましたが とにかくキマっててカッコいいエィミーちゃんは、イギリスのシンガーソング・ライターとのコトです この曲以外の映像モノを探して居たら、まさかに髪の毛が黒いのでビックリでして 

 

この時は染めてたみたいだけど、個人的には金髪のパツキン状態のがイカしてる気がしてますね で 5〜6回聴き直しをしてたのですけど、電気っぽい音が入らないで ピアノと生ギター&ウッド・ベース等の、アコースティック系っぽいのでやってくれてるので何かほっとしてました

 

他のナンバーでもギャンギャンした感覚で無く、淡々と進行するフォーク・ナンバーらしき雰囲気なので 見かけとはいくらか違って、拍子抜けみたいな処もありますね あと今回のこのナンバーの題は、自分で即興にてテキトーに日本語にしてますんでご了承下さい 今週もこれで終了・・

 

       www.youtube.com