脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

終着駅 / 奥村チヨ

f:id:yakuroutan:20220326135713j:plainf:id:yakuroutan:20220317085612p:plain

終着駅 / 奥村チヨ

 

△ TOKYOはしっかりと曇りの日で、昨日の寺尾ちゃんのシャドゥ・シティが似合いそう?  で 本日はシングルを51枚も出して居るベテランさんで、小川知子 黛ジュンと同期の1964年のデビューのチヨちゃんです この間の小林のサッちんと肩を並べる位の年季の人でして

 

ごめんネ・ジロー  北国の青い空  恋の奴隷  何かいいことありそうな   くやしいけれど幸せよ  を覚えてるけど  "北国の青い空" はヴェンチャーズの曲になりますし "何かいいことありそうな" は ピンキーとキラーズもカバーしてましたっけ ではGos、On ♫

 

  www.youtube.com


f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain