脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

雪が降る / グラシェラ・スサーナ

f:id:yakuroutan:20220215112911p:plain

Graciela Susana / 雪が降る

 

△ 以前にはアダモで聴いていたナンバーですけれど、出だしから一種の大人の女性的物語が切々と始まってしまい これじゃ逃げられない !! しっとりとした雰囲気で、囁きかける歌唱がセクシーに 時には吐息の様であり、何とも云えないフィーリングの凝ったミキシング プロデューサーも曲者っぽいなぁ !! 

 

スサーナちゃんのバージョンは初めて聴くけれど、かなりに切ない気分にさせられて 男の根幹あたりも揺さぶられ、まー このアトはどしたらいいのよ? 状態・・の 矢切りならぬ、やられっぱなしのわたし !!  とつぜん我に返って「自分の言いたいコトだけ云っといて、サッさと逃げるなんてヒドくない・・? お〜い」

 

   www.youtube.com

 

f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain