脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

銀河鉄道999

f:id:yakuroutan:20211114003950p:plain

 

銀河鉄道999 ゴダイゴ

 

△ まさかに暮れは大晦日の11時47分あたりに、”ようつべ”で”フォトピーなんて名前のソフトを見つけちゃって 元日に寝たのが朝の4時半ですよ? 八代亜紀姐さんのダンチョネェの舟歌並で、「こいつは春から縁起がいいわい  !!」だったけど さすがに酒までは行けないし 飲みたい・・って気も起きなくなってる

 

で 正月の1日からはサブ・ブログの方のアイデアも湧いて来て、だから寝られなかったし ずっと休み無しで久しぶりに、レポートを下描きで待機の状態でした 今日は越中の方から回覧が回って来たのを、眺めたり・・でのブログ・スタート 2022年のディスク・ジョッキー方面は、ノリのいいこのナンバーから幕開け

 

                     www.youtube.com

 



f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain