脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

悲しき願い / アニマルズ

f:id:yakuroutan:20211005002041p:plain

☆ 誠に勝手なお願いで恐縮なのですが、障害を抱えてブログをやっており 障害と年齢のおかげにて疲れやすくなってもおり、とりわけ ブックマーク をいただいてもお礼に伺うのが厳しく、ここいらは押さない様 切にお願いをいたしております・・・  !!  何卒よろしくの程にて、すみません

 

The Animals  /  Don't Let Me Be Misunderstood

f:id:yakuroutan:20211201122541p:plain

△ このグループの曲で シーシー・ライダー なんかを先日載せてますが、プレスリーなんかも演ってたのですよねぇ このバンドにしてもストーンズの 黒く塗れ なんかもやってるし、意外に他の人のナンバーをやってくれてるのが助かります。 

 

で この曲ですが・・日本では尾藤イサオ氏が歌ってましたのを思い出しますね けど、まーボーカルのエリック・バートンの悪ガキ小僧的なフィーリングに度々ニンマリ・・・イントロも懐かしいですし、服装がもろVANで アイビーな部分にも泣かされます。

 

                             www.youtube.com

 

 

 

f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain