脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

悲しみの兵士

お題「#おうち時間

f:id:yakuroutan:20200418233937p:plain

☆ シルビィ・バルタン / Les Hommes 

 

◎ 夕方に雨がいくらかやんでくれたのでリハ・トレにGO・・昨日は体が硬く、まるで足が出ないで まいったなぁディだったけど、今日はまぁまぁにでした。 で、1時間の黙々ウォーク・タイムを確保出来たし 気分もなんとかです コロナなんてTOYOTAのクルマみたいのもだけど、脳梗塞は再発するから気をつけて・・

 

の、医者のおどかしにもビビんちょ・・なので Gさんとしては、昔話を見習って ぜひとも、山へ芝刈りに行かないと?って思うのですけど・・で、今日はこのナンバーをともあれ ディスクジョッキーなのですべ・・。 

 

f:id:yakuroutan:20200419205820p:plain 

    www.youtube.com