脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ホワッド・アイ・セイ / ヴェンチャーズ

What'd I Say - Ventures 

 

△ 何時だかに<ヒット・ザ・ロードジャック>ってナンバーを載せたけど、この曲もそのレイ・チャールズ氏で聴いたモノですよねぇ 10代後半に吉田拓郎のLPを買ったら、その中で<わっちゃいせい>って題で載ってて その頃を思い出してやってるけど、

 

リード・ギターのいくらかアレンジっぽいギター・ワークが泣けるのですが けどまー暑いぃ〜 !!  ココのとこで30度以上の温度の続きだしで、まーあの世へ行きそうなのをしっかりと堪えてるから まことに美しき人生で、後期高齢者の手本らしきの日々でヘバリンドだわ 

 

                          www.youtube.com