脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

グリーン・フィールズ / ブラザーズ・フォア 

f:id:yakuroutan:20211114003950p:plain

 

★ The Brothers Four - Green Fields / ブラザーズ・フォァ

 

△ 「Venturesに色々と曲を教わった」って以前のレポートに書いてますが、たまにはその証拠の画像付きで今回は行きますね  !! このEP盤は当時はお得で550円で買えたんですよ、シングル盤は2曲で370円だったからグーでした。 愛さずにはいられない遥かなるアラモは知ってたけれど、アトの2曲は知らない?

 

そうして曲名が両方共に、何となしに興味をひく題名でしたでしょう・・・ジャケットも彼等のモノとしてはめずらしく、黒で落ち着いた雰囲気でドキドキしましたよねぇ  !!   フーテナニーでのバラードのナンバーで、当時のアメリカン・ポップスを代表する曲のひとつ・・・だったと自分で勝手に思ってますが、雨をテーマの2曲の後に 秋らしく落ち着いたのをGo,s-on   本日はブラザーズ・フォアの演奏のモノでーす

 

f:id:yakuroutan:20211115182251p:plain

         www.youtube.com

 

 

 

f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain