脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

悲しき天使

f:id:yakuroutan:20211107191338p:plain 

Mary Hopkin ~ Those Were The Days

 

△ 昨日久しぶりにアラン・ドロンのダンナの顔などを見たのですけど、あの当時の辺りから「ドロンって渋くてカッコ良いんじゃ?」って思い出してたのですよねぇ 太陽がいっぱい の頃ってだと何かギラギラしてて、フライパンに塗りすぎたラード野郎 って感じで駄目でしたもん

 

・・それからかなりの時が経って ジェフ って映画を友達に誘われて見に行った時に、渋くて「おぉ  !!  」でしたけど 話代わって 浅野ゆうこちゃんだのもアイドル時代はギラギラっぽさがダメで、30を超えてからショート・カットにしたりで見直しちゃいました で 週の出だしにアップルの歌姫ちゃんですよ・・

 

何か震えるような声が、魅力的な人だったって思い出してますが まー解説ヘタだわ・・・で すんません  けど いちおう秋に似合う曲をフィーチャーしたりって、やってみると結構に大変な作業だったり? 半身麻痺で、デスク・ジョッキーを頑張ってるのをヨロシクでーす 朝は5時でまだ、真っ暗?さすがにウォーキング気分に迄はムリですねえ

 

        www.youtube.com

 

 

f:id:yakuroutan:20210720173832g:plain