脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

クラリネットをこわしちゃった(こども達に向けて・・ )

f:id:yakuroutan:20200418233937p:plain

 

◎ 週明けから、若きウェルテルのなやみ みたいな こんな絵ですけど、描くっていうと 明るいだの、さぁ、行こうだの 笑顔ばっかり・・なんてワン・パターンなのを毎回やってるんじゃ まるで進歩が無いし、人間進歩の過程を考えると 当然悩みがあったりして、それから移行する訳ですもの。

 

音楽・・最近は 気だるいの? うーん、ここらがホント気になってたり・・あんまり無いから で、今日も杖ついて1.5キロの脳高速ウォーキングへ行っちゃん ちゃん 皆さまの良き朝を今日も願って、GO・ひろみぃ~ は、イイけど 近くの介護施設で例の騒ぎなのが未だ怖くて チビりそうな気持ちを、なんとか奮い立たせてガンバってるんだから・・あーぁ

 

 

       f:id:yakuroutan:20200424132303j:plain

 

 

            f:id:yakuroutan:20200424135755p:plain

 

 

     

     www.youtube.com