脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

マッハで行こうかなぁ

f:id:yakuroutan:20180816104116p:plain

◎ イラストのサイトにこんなカンジでバイクの絵をアップしてたのだけど、もう20何年前のモノで バイクの写真を都内に撮りに行っては それを題材に描いてたけど、いかんせん3ケ月あたりもかけて かなりゆっくりペースでやってたから、今はとてもムリ・・

このバイクは名前も知らなかったけど、マッハってネーミングで2ストの500CCだったみたい? ゴーグルを描き足したり、バックに樹を入れたりで 現在はクリスタがオンリーだけど、当時はペインターのVER6でした ・・イヤお久で恥ずかしぃ〜けど、Yakurou節を今夜は全開で!!

f:id:yakuroutan:20191015220558p:plain