脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

風のささやき / コニー・エヴィングソン

Windmills of Your Mind · Connie Evingson

 

△ 歌う側にはいくらか忙しいナンバーになりますが、現在かなりにこの人の曲を聴く機会が増えてまして 自分なりに注目をしているシンガーさんです ジャズにシャンソン スタンダードにカンツォーネ、そしてビートルズ・ナンバー等もこなしていますが 編曲のもって行き方なんかでも

 

気にかかる部分が大いに有ったりしています このナンバーも大勢の歌い手さんのモノを聴き、それからよりすぐったモノになりますけど ウィンナ・コーヒーを入れながら、軽快な三拍子とシャレめのアコーディオン またアコースティックなギターで、朝をやってます

 

                         www.youtube.com