脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

フラッシュダンス

f:id:yakuroutan:20201117003145p:plain

Flashdance...What a Feeling(Irene Cara)

 

△ もう、2018年の事になっちゃうんだけど ブログってのをやってみたくなって、初めて はてな へ来たんです ホームページを一応やってて、ソフトのやり方なんかを書いておいて マニュアル替わりにして、自分だけで見れりゃいい・・って風だった

 

ここいらのノウハウみたいのをやってくれてる人たちが、ボランティアの感覚でやってくれてたし ここいらを提供してくれてた人って云うと、今でも元気なのが ライブドア の堀江さんでしょ とても ホリエモン なんて呼び方は出来ませんよ、自分は・・

 

f:id:yakuroutan:20210226124841p:plain

 

・・で、 はてな でブログをやってみたら、やりやすいコト  !! 書いちゃマズイけど、よそでやってみたら まーやりにくくて、その次でのアタックでしたけど 疑問に当たった時も、ヘルプ・説明の感覚もスキだったし スタッフさんは、よくやってるって思いました

 

・・と、ここらで日本のフォークの幕開けみたい頃のをやってたら、何故だか落ち込んでしまう? ってんで 海の向こうの音楽にチェンジ  ジェニファー・ビールスちゃんの顔を見たくなったし、この映像も もちろん音楽も、週明けに ナイルなトトメス な ナンバーだって思いますね ♬

 

f:id:yakuroutan:20210321180635p:plain 

f:id:yakuroutan:20210226181136p:plain

          www.youtube.com