脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

アイム・ア・ルーザー / ベィビーズ・イン・ブラック

f:id:yakuroutan:20201117003145p:plain

 BEATLES  /  I'm A Loser  / Baby's In Black 

 

  △ 毎日やってて、土日が休みのブロガーさんが居たりで 寂しい時もあるので行きますね・・11月23日が過ぎ、射手座に入って来てしまいましたよ・・ ボクたん、冬男で12月の6日がバースディなんで またこの間のハロウィンを想い出して、早めに本日バッカス・チョコでお祝い気分 !! 

 

今日だけ、ルーザー気分になるのを許してチョーダィ♪  やれやれ69のが、数字的に楽しくてよかったんだけど? で、カンサス・シティ から始まったA面は、今回で終了~ぉ でーす。 ちなみに ベィビーズ・イン・ブラック も日本公演で披露していたナンバーになります。

       

f:id:yakuroutan:20201128004313p:plain

 

                   www.youtube.com

  

                   www.youtube.com

f:id:yakuroutan:20201115181402p:plain