脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ロミオとジュリエットのテーマ

f:id:yakuroutan:20200418233937p:plain
 

 ☆ Romeo and Juliet - What Is A Youth

 

◎ この話でディカブリオが出てくる・・なんてのを以前に聞いたコトが有ったので、相手役が気になって調べてみたら ターミネーター3に出てきた、おねえさんでした。たしかクレア・ディンズちゃんでしたか? 

 

ターミネーター3で、女のターミネーターを演じて居た女優さんの クリスタナ・ローケンちゃんは、結構イカしていたけれど どうも豹みたいなカンジがしてしまう。・・しかし、あまりにも役のイメージがハマり過ぎてしまうと 見ている側も、ここいらから抜け出すのが容易でなくなってくるのですよね

 

f:id:yakuroutan:20200508080037p:plain

 

・・このカップルの場合は特にそうだし、陰陽師なんかもそれに当てはまるのだけれど 役者さんには、まったく困ったコトになるのでないでしょうか? 以前の 真田太平記 が面白かったせいか、真田丸 なんてのは まるで見る気も起きなかったし・・ 

 

と、今日は風もなくて、リハビリ・1時間ウォークにはイイ日らしきです が、花粉症で目がかゆくて、涙がちょちょぎれ・・の朝なのでーす 。

 

f:id:yakuroutan:20200429220713p:plain

                    www.youtube.com