脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

ダウンタウン・エンジェル / ダウンタウン・ブギウギ・バンド

f:id:yakuroutan:20220201222656p:plain

ダウンタウン・エンジェル  / ダウンタウン・ブギウギ・バンド

 

△ 或る日バイク屋の前を通りかかったら、あんちゃん達がモソモソとくっちゃべりながら バイクをいじって居る最中  !!  そのシチューエーションが何となしに良かったので、後日に絵を描き ネットへのアップもお願いをしたらば 「そう云う人間を身近で相手をしたのが初めて」 との由で、かなり驚いたとの事・・ あれから かなりの時が過ぎたのだけれど、彼等は元気なのだろうか?

 

f:id:yakuroutan:20220130112753g:plain

 

        www.youtube.com

 

△  今日は節分だけれど節分の絵もまた今度で、高齢者は"はてなのお題"あたりでも 次の世代にまかせる位でイイだろうし、会社においても普通程度の慣わしだろう が 使うのは気だけしか出来ずで、金や腰のあたりはおそらくムリ? いゃ〜鎌倉の寺にでも行きたくなってきたよなぁ、出来れば尼寺へ・・・

 

 

f:id:yakuroutan:20220130112820j:plain

 

         

        f:id:yakuroutan:20220101232607g:plain

          

f:id:yakuroutan:20220108211118g:plain