脇道を行く

ー 日々の暮らしを つれづれに・・ ー 

この手のひらに愛を / サベージ

f:id:yakuroutan:20220106134530p:plain

 

 この手のひらに愛を / サベージ

 

△  GSとかの方面でずいぶんと世間で流れてて、いい加減ウンザリしたのが このグループの いつまでも・いつまでも で さすがにあんまり耳にはしたくないですけど、今回のこの曲の方はあんまり聴く機会がなかったので、逆に新鮮組な気がしますよねぇ・・

 

で かなり後にベースを担当してた寺尾センセが、ルビーの入れ歯?で売れちゃったし 当時は彼のLPを続けて2枚買いましたけど、City感覚で詞も良かったし編曲もとにかくおシャレで うならされたのを想い出します ここいらで松本隆の名が一気に大きくなったし、

 

ジャケット辺りのセンスも負けじに良かったですから・・ TOKYOは現在、寺尾聰シャドゥ・シティが似合いそうな朝は8時半 狸穴近くの芝のスタジオからGo,s On気分・・アメリカンはやめて、ウィンナーでのCoffee・タイムから そろそろ今日を始めます

 

       www.youtube.com

 

f:id:yakuroutan:20211205015232g:plain

f:id:yakuroutan:20211224140419p:plain